11月11日(月)岩松校。

そろばんピコ・アドバイザーのKです。

 

11月11日(月)
そろばんピコ岩松校の様子をご報告しますびっくりマーク


幼稚園の年少・年中
年長さんが多い15時半クラスひよこ



開校した当初
この時間はたった1人しかいませんでした水滴

それがありがたいことに
口コミで一気に増えましたびっくりマークびっくりマーク


幼稚園生だと…



こんな事もあります顔03汗

あー
はいはい、急げ急げ~ダッシュ




失礼しました(笑)

このクラス唯一の1年生のRくんは
今日からフラッシュ暗算をやり始めましたhand 01



始めは簡単なものから…
気分転換にはちょうどいいかもしれません上昇中


ちなみにアドバイザーであるわたしの

次女もフラッシュ暗算にチャレンジしていますhand 02





つづいて
小学生が多い16時半クラスワンちゃん

入門組と~hand 01



検定組~hand 01



部屋を分けて
わたしを入れて3人の先生が
指導にあたりますびっくりマーク

今月も検定にチャレンジ出来そうですハート吹き出し


さあ、最後の
17時半クラスうさぎ




いつも女の子の姉妹も来ているのですが
今日は、おやすみのようです四葉のクローバー

それでもこの時間は
見ての通り
定員割れしております顔11

そんなわけで
生徒募集中ーーーですびっくりマーク

気軽に体験授業受けてみてくださいね


各クラス
最後に読み上げ算でおわりです顔02


また来週頑張りましょう!!



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 20:37)

    nakradzeniami