講師研修☆

そろばんピコ瓜島校・岩松校では

講師研修を定期的に行っています。

 

 

 

 

 

 

 


いろんな子ども達がいるので
どう指導して行けば良いのか

 そして

講師の先生方の指導の仕方も
統一しなければいけないので
そのあたりも重点的に話し合います。


指導する側は、とても責任があります。
なんとかして
出来る楽しさを分かってもらいたい。

小さな教室ですが
だからこそ出来る事があるんだと
講師の方々を見て改めて思いました !

それは
子ども達ひとりひとりに合った

指導方法が

ピコは出来るんだ

って事です☆


どうか安心して子ども達を預けてください!

未来ある子ども達
そして、我が子を愛するお父さんお母さんの為に

そろばんピコ瓜島校・岩松校は全力で
バックアップさせて頂きます


ご不満や心配事は遠慮なくお話ください

熱心な先生方が
一緒に考えてくださいます(^^♪