2月度珠算検定・フラッシュ暗算検定

そろばん講師のMです。
2月の検定試験の結果が発表されました。
8名の受験生全員合格しました(^∇^)(^O^)v
皆さんおめでとう!!
次の級に進むと難しい事がいろいろ出てくるけど、
一緒に頑張りましょうね!

検定に合格すると、賞状の他にシールももらえます♪

そろばんに貼って、次への励みにしましょうね~。

 

さて、2月度は2人の子がフラッシュ暗算検定を受検しました。

まだまだ級は低いですが無事合格、賞状がもらえました(^^♪

「次も頑張ろうっと!!」そんな声も聞こえ嬉しいです!

 

さあ、そろばんで君の「やる気スイッチ」を見つけよう♪

 

富士市 そろばん教室 「そろばん塾ピコ」